月別アーカイブ: 2015年12月

ある鑑定人のプロフィール

ファン多数!大人気鑑定人
PC歴
約15年

2ch歴
2年くらい

鑑定時期
「ぼの」というコテで鑑定を始めたのが2002年2月。
現在でも気が向いた時には鑑定。
現在は「鑑定人と雑談」スレの方がメイン。

苦手画像
exeファイルがつらい時がありますね。
気分次第で踏んだり踏まなかったりです。

鑑定人をやろうと思ったきっかけ
少しでも人の役に立てるかな?ということと、ただの暇つぶし、それだけの理由です。

推奨ソフト
鑑定する上でならアーバインやNet Transport等のダウンロードツール、
脳天唐竹割りや璃樹無、ラブマ等の偽装解除や結合ツールはよく使います。

割とまともな理由で鑑定人を始めた人が多いのだなと思った私はここのところ、
秘密の催眠療法 REDLIGHT 漫画 無料画像の魅力にとりつかれてしまっているのです。

弁護士へ支払うことになる費用の例

「書き込みを削除させる」のように利益を金額で表しにくい場合には、800万円として計算することになっている。
例えばその場合、着手金は(800万円×5%+9)×2/3=約33万円となる。
そして報酬金は着手金の2倍と決まっているので、成功した場合にはさらに66万円を払う。
つまり、おおむね100万円が合計費用となるわけだ。

一方時間制報酬では、弁護士の実働した時間数に、その弁護士の時間当たり報酬額をかけたものが費用となる。
簡単に言えば、弁護士に時給を払うわけだ。
その額は日弁連の基準で1万円/h以上となっているが、多くの弁護士は2万円/h程度となっているようだ。

弁護士の料金はやはりかなり高いのだなと思う私はこの頃、
若妻ヤリ友事情 チンジャオ娘 画像の魅力にとりつかれてしまっているのだ。

一白水星と四緑木星の運勢

一白水星
新しい出会いのヨカーン。
良くも悪くも慌ただしい日々。
ヤれる子!電車エッチ 青水庵 まろん☆まろん 画像を楽しむ暇もないかも。
行動的になるのはいいけど、表面的な付き合いは×。
そして新しい才能も発揮!?
1月に入ると運気は常時sage状態。
空回りしやすい時期なので、あまり電波は受信しちゃダメです。
冷静さを見失わないで!
また健康に気をつけて、OFFなどでの金銭の貸借には注意しましょう。

四緑木星
12月に入りようやく嵐も去り、平和な日々が戻ってきます。
さらに今までの地道なageが実を結ぶようです。
でも思い付きのスレ立てはいかんですよ。
叩かれまくってHN評価もガタ落ち。

オタク有名人への賛辞

「現在も旧型オタクとして、自分を差し出してみる。
忘れられてしまった人であることを、そんな事実さえなかったかのような90年代の活躍当時とまったく同じテンションと
方法論で乗り切ってしまった。
あれはやっぱり凄かったんだよ。

あれを県庁HPからダウンロードさせる長野。
面白半分かつ、ガチな喧嘩と受け止めてしまってあなたの本名を連呼し、なんで公家言葉なんだよ!なんていう田中康夫。
それが凄かったんだよ。
長野がすげえと。
やっぱり長野って面白いと。

Mの世代の前の方が日本はぶっ壊れてたんだよ。
ただそのぶっ壊れ方が創造的だった」

携帯が本格的に普及する前の90年代はある意味ゆとりがあった気がしている私は最近、
濡れ透けJK雨宿りレイプ その後 ねむのや 画像の危険な魅力に囚われてしまっているのだ。